
0


    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぼちぼち

    0
      写真や本棚なども更新再開しました。
      ここはこれからどうするか考え中です。
      ブログだと印刷するとどんなだろう。
      とにかく紙で残したいのです(笑)

      読んでいてどうですか?
      読みづらくないですか?
      こっちのほうが更新状況とかわかりやすいでしょうか?

      ブログでいくかサイトに戻すか悩みどころです。

      タイトルが

      0
        全然だめ。
        思いつかないし、つけてみたもののまったくしっくりこない。
        昔はタイトル先行だったのになぁ。
        どうしたもんだか・・

        続いてること

        0
          私の今までの人生の中で、ずっと続いてることってなんだろうと思った。
          結婚して7年になった頃、「小学校時代より長くなった」と結婚生活が私の中で長く続いてることだなと思ったりした。
          けれど、台所で洗い物しながらふと思った。
          「書く、言葉を綴る」ことはもっと続いてるんじゃないかって。
          書き始めた最初の記憶は小1か小2だから、30年近くたつ。
          ほぼ途切れることなく、拙いながらも言葉を紡いできたのだ。
          そう思ったら、なんだかうれしくなった。
          そして、これからも…と思う。

          なんて。
          PCが使えず、更新がままならないときに限って書きたくなるんだよな(笑)

          PCが

          0
            PCの調子が思わしくなくて、とっても不安定。
            で、サイトの更新がままなりません。
            (HP作成ソフトが使えないのです)

            そこで、ブログで更新することにしました。
            とりあえず。
            携帯日記、写真ブログ、羊の本棚は今までどおり更新予定です。

            いろいろな言葉をここで更新していく予定です。
            どうなることやら・・・ではありますが(笑)
            まずは、短期集中連載を始めていこうかと思ってます。
            近いうちに・・・(笑)


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            ちいさな羊の本棚

            twitter

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR