
0


    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12月

    0
      ものすごく久しぶりの更新がこんな暮れも押し迫った頃になってしまいました。
      今はおせち作りを少しずつ進めながら、年賀状を印刷しているところ(笑)

      夏ぐらいから働き始めて、ようやく体が慣れてきたものの、家に帰るとぐったりする毎日。
      本は読めないまま、ますます高く積まれています。
      秋にはベストも編みたかったのに、できないまま。
      なんだかなーとため息をつくこともしばしば。

      でも、まあ、こうして今年もおせちだけは作ることができてよかったです。

      年賀状。
      私の年賀状が届く皆さん、来年は遅いと思います。ごめんなさい。
      大急ぎで今夜中に仕上げます。

      おせちが終わったら、天ぷらを揚げて年越しそばを食べる予定。
      無事、そこまでたどり着きますように。
      来週月曜日からは仕事なので、慌ただしくお正月が過ぎていきそうです。

      なかなかここも更新できないままですみません。
      今年も、それでも、遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
      どうぞ、来年もよろしくお願いします。
      来年はもう少し更新できるように、がんばります。
      本も読みたいし、あれも、これもしたいです(笑)

      では、みなさんよいお年をお迎えください。
       


      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 16:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        はとこさん、あけましておめでとうございます。
        今年もどうぞ宜しくお願い致します。
        生活環境?が少し変わられたようで、お忙しそうですがどうぞお身体には気をつけてください。
        ブログのアドレスを残しておきます^^
        昨年末頃から、Tumblrというものに変えてみました。まだ試行錯誤段階ですけど……。
        古い写真もアップしてみています。最近めっきり写真から遠ざかっていたので、今年は色々と撮ってみたいなと思っています。
        コメントなど残しづらいところなので、お気になさらずに。登録していないと使えない機能も多いようですので。。。(TT)
        ではまた!
        つばきさん、こんばんは。

        URL。ありがとうございます!
        PCを買い替えて、URLがわからなくなってしまって淋しく思っていたところでした。

        生活環境。そうなんです。
        今までとはがらりとかわってしまって。
        私も写真とは遠ざかってます・・・
        今年はもう少し時間をうまく使いたいところです。
         
        今年もよろしくお願いします。
        • はとこ
        • 2016/01/14 11:27 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        ちいさな羊の本棚

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR